ゼネラルリンク(以下GL)が大事にする社員みんなの“夢”。
社員コミュニケーション活性化や、夢を通じて社員同士・会社への理解をより深めることを目的に、GLオリジナル短冊を当社バーに設置して、7月7日の七夕にみんなで“夢”を共有し合いました!

短冊のテーマ:「誇り」「喜び」「応援」につながるあなたの“夢”は何ですか?

夢の一例をご紹介

「新事業でGLに新しい時代を築く」
「事業部がワンチームになりクライアントにとって信頼されるブランディングパートナーになる」
「全社デザイナーのキャリア・スキル向上を行う」
「カンボジアプロジェクトで社会に応援される」
「社内外問わず周りから信頼される編集長になる」

社員たちは短冊を飾りながら、お互いの夢を見て和気あいあいとした雰囲気となりました〜!

テーマの背景は「ZEN-GIKU」。事業を創っていくうえで大切になる軸

「社員の夢が会社を創り、会社の夢がより豊かな人間社会を創る」は当社が設立してから大切にしてきた企業理念です。

社員の幸せやGLの理念を実現させるにあたり、

「社員ひとりひとりがより大きな裁量を持つこと」
「誰が意思決定をしてもGLが前進していくこと」

が大切になります。

そして実際に遂行していくうえで欠かせないのが3つの「善」の軸=「ZEN-GIKU」なのです。

ちなみに、軸のスペルはGLの「G」に掛けているんですよ!

この3軸をもとに、わたしたちは事業を築いています。

ZEN-GIKUに基づく事業部毎Visionをご紹介

コミュニケーションデザイン事業部(メディア事業・インターネット広告事業)
誇れる「ユーザー体験」を創る

ブランドコンサルティング事業部(Webブランディング事業)
ココロを動かすブランディングパートナー

人材紹介事業部(人材紹介事業)
人と企業の幸せにコミットする


今回、「ZEN-GIKU」につながるみんなの“夢”を知ることで、改めてお互いの目指す姿を知る良い機会になりました。
これからもみんなの‟夢”をカタチにして、社会に貢献していきます!

皆さんはどんなお願いごとをしましたか?

\この記事をシェアしよう/

一緒に未来を創る仲間を募集しています