2019/8/12

J-WAVE「STEP ONE」に、ゼネラルリンクの社内Barを取材いただきました!

パブリシティ

社員間のコミュニケーション活性化のために、社内にBarを設ける企業は増えてきています。

ゼネラルリンクは2016年に社内Barを設置。最初こそ、どうしたらみんなに気軽に立ち寄ってもらえるか考えることもありましたが、最近では「Barに行こう」という流れが定着し、社員の憩いの場になっています。

そんな弊社自慢の社内Barを、J-WAVEの「STEP ONE」に取材いただきました!

取り上げていただくのは、STEP ONEの「BEHIND THE SCENE」というコーナーで、気になるニュースをその裏側から光を当て、様々な視点から紹介するというもの。執行役員の中村と、企画制作部のサセが登場し、活用法や取り組み・社員の声などを紹介しました。

Barに足を運んでくださった、アシスタントの増井なぎささんと、楽しくお話ししながら紹介しています。増井さんもスタッフのみなさんも、Barを見てとても喜んでくれました。

お時間のある方は、是非、聞いてみてくださいね。

放送日時

放送日:8月14日(水)
放送時間:午前10時10分頃〜10時25分頃まで
J-WAVE「STEP ONE」
※番組内の「BEHIND THE SCENE」というコーナー

番組詳細

番組タイトル:STEP ONE(http://www.j-wave.co.jp/original/stepone/
放送日時:毎週月曜日〜木曜日9:00〜13:00
放送形態:生放送(一部録音)
ナビゲーター:サッシャ
アシスタント:増井なぎさ

 

GENERAL BAR/オフィス紹介はこちら:https://general-link.co.jp/about/office/

パブリシティ

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

\ 2023年卒 説明会開催中! /