2016/3/25

LIGブログにインタビュー記事が掲載されて感じたこと

メディア掲載

こちらはLIGの野田クラクションべべーさんにゼネラルリンクを取材していただいた時の記事です。

lig「営業は想像力」野田クラクションベベーがゼネラルリンクで営業の秘訣を想像してきた【求人募集あり】

 

ご存知の方も多いかと思いますが、株式会社LIGは、HP制作からプロモーション、システム開発、Webマーケティングなどを行うクリエイティブ企業。ブログ記事は毎回反響を呼んでいます。そんなLIGのメンバーとして活躍する人気大学生、野田クラクションべべ―さんが、先日ゼネラルリンクに来てくれました。

取材を受けて、完成した記事を見て、そしてブログが公開されて感じたのは、やはり人気メディアが持つ影響力は大きい、ということ。それはLIGブログから弊社サイトへのアクセスが多いからというだけでなく、
弊社社員への影響もありました。特に文章を読ませる技術はライターにとって、良い刺激になったようです。

こうやって多くの人に影響を与えることができるメディアを作るって素敵ですよね。
私たちも、まだまだ、もっともっと、たくさんの人に影響を与えられるように頑張っていきたいです!

野田クラクションべべーさんをはじめ、取材して頂いたLIGメンバーの皆様、ありがとうございました!

 

< ゼネラルリンクグループの運営メディアを一部紹介 >

 

メディア掲載

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2021卒 動画セミナー開催中! /

採用サイトはこちら