2018/10/25

駆け出しの夢を応援する【 #カケダシ 応援プロジェクト】始動

リリース

オフィス&Barで、あなたの夢とGLの夢を繋いでください

「1000年続く社会機関」を目指す株式会社ゼネラルリンクは、 夢に向かって駆け出したみなさまに、無料にてオフィス&Barをご利用いただけるプロジェクトを開始。 夢への挑戦の第一歩として撮影や展示会などの場をお探しの企業、 団体、 個人の“カケダシ様”を応援いたします。

プロジェクト背景と狙い

URL: https://general-link.co.jp/kakedashi-pj/

ゼネラルリンクは、 従業員の小さな“やりたい”想いとの出会いを大切に、 それぞれの夢を実現できる組織づくりに注力し、 さまざまな事業を展開しています。 「夢の膨らむ場所」をコンセプトにした本社オフィスも今月、 新たに増床を果たしました。 コミュニケーションの自然発生を促す会議室と社内 Bar は、 これまでにも対談などのテレビ番組や映画などのロケ地利用としてさまざまなお問合せをいただいており、 その内容の多くが、 夢の“カケダシ”であったことが、 本プロジェクトのきっかけです。

ゼネラルリンクが抱える夢の多くは、 社外パートナー様に支えていただいています。 今日新たに描いた“やりたい”想いは誰かの夢の続きかもしれない、 そんな日々の感謝を新しいカケダシとの出会いに変えるのが本「夢の“カケダシ”応援プロジェクト」。 あらゆるカケダシ様にご利用いただくことで、 地域社会との繋がりを深め、 ゼネラルリンクの従業員がアクティブな社外視点を養う機会になることも期待しています。

ご利用方法

特設サイトよりお申込みください。

URL: https://general-link.co.jp/kakedashi-pj/

※レンタルオフィス、 貸しスタジオではございません。
※ご利用には、 「ご利用条件」と「規約」に同意いただく必要があります

ゼネラルリンクグループとは

ゼネラルリンクグループでは、 「1000 年続く社会機関」を目指し、 従業員ひとり一人が主役の「逆ピラミッド経営」を推進。 人財力を強みに、 メディアの企画・運営、 WEB ブランディング、 EC 事業のほか、 再生医療といった新規事業など、 13 事業を展開しています。 それぞれの夢が小さな組織をつなぎ拡げ、 世界を切り拓くことで、 より豊かなエコシステムの実現に貢献いたします。

 

リリース

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

\ 2023年卒 説明会開催中! /