2020/5/29

緊急事態宣言の解除に伴う、6月以降の当社の対応について

お知らせ

株式会社ゼネラルリンクは、政府より発令された緊急事態宣言を受け、原則テレワークを実施してまいりましたが、緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、6月1日より勤務形態・行動の制限を段階的に緩和するプログラムを実施してまいります。

ローテーション出勤の実施

3密を避けた出社人数を設定いたします。執務室内でのソーシャルディスタンスを確保し、社内会議につきましては、各スペースに対する利用人数・時間の意識および換気を徹底いたします。

社内コミュニケーションについて

弊社が最も大切にしている社内コミュニケーション活動。
これまでも部活動・合宿・イベントの開催・社内Barなど、とても活発でした。6月以降については、オンラインコミュニケーション・イベントも行いつつ、オフラインの場合は人数・開催場所の制限等、ガイドラインを定めて運用いたします。

その他

毎日の検温・報告、手洗い・消毒の実施は、引き続き徹底してまいります。

ご来社いただく際のお願い

ご来社の際は、以下のご協力をお願いいたします。
・マスクの持参・着用
・アルコール消毒液での手指消毒
風邪や発熱の症状がある方は、来社をご遠慮いただきますようお願いいたします。

期間

6/1〜未定
※なお、在宅勤務期間中に休止しておりました代表電話につきましては、6月1日から再開いたします。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

\ 2023年卒 説明会開催中! /