2020/5/1

【重要なお知らせ】緊急事態宣言発令に伴うテレワーク・代表電話休止期間延長のお知らせ

お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社ゼネラルリンク(以下、ゼネラルリンク)では、政府による「緊急事態宣言」発令を受け、
2020年4月15日より全従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、
新型コロナウイルス感染拡大の収束が見込めないことから、期間を延長いたします。

【期間】

2020年5月7日(木) ~ *未定
※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、期間調整
※通常営業の再開日が確定しましたら、あらためてご案内いたします。

【お電話でのお問い合わせについて】

期間中は代表電話からのお問い合わせを休止させていただきます。
ホームページのお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせくださいますよう、宜しくお願いいたします。
※担当者の携帯電話、またはメールアドレスへのお問い合わせは可能です。

・お問い合わせフォーム:https://general-link.co.jp/contact/
・E-mail:info002@general-link.co.jp

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2021卒 早期限定セミナー開催中! /

採用サイトはこちら