2018/10/10

オフィス増床&新ミーティングスペースOPEN!

カルチャー

社内制度、福利厚生、社内交流企画…”社員に夢を与える”をテーマに、様々な角度から環境づくりを行っている弊社。

この度、事業拡大に伴う従業員数の増加、また面談数増加への対策としまして、執務室の拡張及びミーティングスペースを増設いたしました!
ミーティングスペースは、これまで使用していた部屋に負けないぐらいコンセプトの光る、夢のある部屋に!
さっそく紹介していきます!

ミーティングスペースが、ついに国境を越えた…!?

今まで利用していた来客スペースは、【 LOUNGE 】【 CENTER ROOM 】【 BEACH 】…と、その部屋の特徴を表した名前が多かったのですが
今回OPENしたミーティングスペースのコンセプトは…

【 HAWAII 】【 BALI 】の2つ。
ついに部屋名が国境を越えました!笑

HAWAII

 

その名の通り、ハワイをイメージしたこちらの部屋。サーフボードに、ハワイアンな照明が。
1FのBarと同じように、岩が壁一面に配され、草木が生い茂っています。

奥にも一部屋。太陽の光が取り入れられた空間です。

こちらは…ハンモック?

 

白い壁と大きな窓に囲まれて、開放的な気分に。

BALI

 

続いて、バリのイメージのこちらの部屋。
改築にあたり、なんと6トンの砂を入れたのだとか!

 

晴れた日はテラス席でミーティングも気持ちよさそうです…!

 

毎週同じ部屋で行うミーティングも、「空いているので今日はHAWAIIで行いましょう!」とか、「今日はBALIに行きたい気分です!」とか…普段とは違うやり取りやコミュニケーションが生まれて、新鮮な気持ちで業務に取り組めそうですね!
新築の香りがする弊社に、ぜひ遊びにいらしてください!!

もっともっと夢が膨らむ環境に!

2015年までは2Fだけだった弊社オフィスですが、
執務室が増床し、来客スペースが増床し、BarがOPENし…そして今回の増床に到りました!

現在は『General Street』という一つの夢を実現するべく動いています。
わくわくする仕掛けやアイデアが、これからもたくさん生まれてきそうですね!

弊社はさらなる発展のため、今後とも邁進してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

カルチャー

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2019卒 会社説明会開催中! /

採用サイトはこちら