2020/4/13
【重要なお知らせ】緊急事態宣言発令に伴うテレワークの実施及び代表電話休止のお知らせ
お知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社ゼネラルリンク(以下、ゼネラルリンク)では、政府による「緊急事態宣言」発令を受け、
新型コロナウイルスの感染リスク軽減および、全従業員とそのご家族の安心・安全確保を目的に、
全従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
【期間】
2020年4月15日(水) ~ 5月6日(水)まで
※ただし、状況に応じて実施期間を変更することがございます。
【お電話でのお問い合わせについて】
期間中は代表電話からのお問い合わせを休止させていただきます。
ホームページのお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせくださいますよう、宜しくお願いいたします。
※担当者の携帯電話、またはメールアドレスへのお問い合わせは可能です。
・お問い合わせフォーム:https://general-link.co.jp/contact/
・E-mail:info002@general-link.co.jp
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
お知らせ
熱気溢れる現場のストーリーをお届けする、ゼネラルリンクのオウンドメディア