ページの先頭です。
2021年度エントリー

どんな業務をしているか

事業部全体で連携を取りながら、より多くのサービスが広がる世界を常に新しい発想をもって提供し続ける

WEB事業部は、Webを用いた企業のブランディングサービスを中心に行っています。
職種は大きく分けて、新規開拓を行う【営業】、営業活動のサポートをする【セールスプランニング】、クライアントとの関係構築を図り、リピート提案を行う【CRM(カスタマーリレーションマネジメント)】、既存クライアントのフォローとサービス提供を行なう【業務推進】があります。事業部の強みであるチームワークを活かして、それぞれのチームが連携を取り合い業務を遂行しています。全員が一体感を持って「常に新しい発想でより多くのサービスが広がる世界をつくる」という事業部が持つビジョンに向け、日々クライアントへ価値提供を行っています。

お仕事相関図

事業部内での職種・役割についての一例をご紹介します。

アイコン説明

  • :ゼネラルリンク
  • :外部関係

新規クライアントの場合

相関図

  • クライアント

気になる職種の仕事内容をクリック

既存クライアントの場合

相関図

  • クライアント

気になる職種の仕事内容をクリック

販路拡大の場合

こんな人と働きたい

・コーチャブルな人

「勤勉」「誠実」「素直」で、学ぶ姿勢のある人。
市場や業界の動向に対して、クライアントにより良い価値提供を行なうために「勤勉」であること。
クライアントに対して、仲間に対して、常に「誠実」であること。
個と組織の成長に対して、学ぶ姿勢を持った「素直」であること。
それらを持ち合わせたコーチャブル(コーチングを受けて伸びる素質を持った)人と共に働きたいと思っています。

・仲間を大切にする人

わたしたちの仕事は、一人でできるものはなく、各チームと各個人の役割の連携で成り立っています。チームごとの連携が重要な事業部なので、コミュニケーションを大事にし、「自分の成功が他人との協力関係にかかっていることを理解できる」考え方を持てるかどうかを重要視しています。

・プラスに物事を捉える人

世の中・クライアント・社内で発生する変化に対して外的要因を理由に上げるのではなく、前向きな発想と想像力で論理的に課題解決に臨むことが大切です。どのような環境でもやり抜く力を持った人。打ちのめされても立ち上がり、再びトライする情熱と根気強さを持った人を求めています。

この事業部で活躍している社員