長年克服できなかった自分の弱みを乗り越え、180度変わった人生に
人材紹介事業部S. O


- PROFILE
2020年入社。ブランドコンサルティング事業部で営業を経験した後、2年目で人材紹介事業部に異動し、中途人材のコンサルタントとして活躍中。自社開発したスカウト自動化システムの拡販・運用を完遂させたり、人事の新卒研修の建付け(年間計画・資料作成・講師)にも携わるなど、幅広く会社に貢献している。
出会いのきっかけ
入社の決め手

自分ととことん向き合う期間が転機に
働く姿勢が180度変わってから、瞬く間に急成長

MY WORK STYLE
お客様との密なコミュニケーション
どんな些細なこともすぐ確認し、企業と求職者のニーズをタイムリーにすり合わせています。大切にしているのは、当たり前ですが、包み隠さず“事実”をきちんと伝えること。そのうえで、ベストな形で調整・提案するよう意識しています。
笑顔の時間を大切に!
チームメンバーとのコミュニケーションでは、たわいもない会話を通じて、少しでもみんながポジティブな気持ちになれるよう働きかけています。関西出身ということもあり、すかさずボケたりツッコんだり。(笑)
ミーティングでは、オープンコミュニケーションでお互いに意見が言いやすくなっていますね。
MY WANT
人材紹介事業部のビジョンを体現する存在に
まずはマネージャーになって、事業の業績最大化に貢献できるように力を付けていきたいです。また、お客様から、何でも相談しやすい企業担当として自分の価値を見出し、事業部のビジョン「日本のインフラを支える専門性の高いエージェント」「人と企業の幸せにコミット」を体現していきます!

MY FAVORITE CORE VALUE

いつも、自分から
ものぐさで他人から言われないと行動できなかった自分にとって、自戒の念も込めてとても大切にしています。このコアバリューを意識して日々動いているからこそ、ポジティブな状態で業務を遂行でき、結果も伴ってきています。