2017/11/13

18新卒 ドキドキの内定式の様子をお届け!

10月6日に行われたキックオフの中で、18新卒の内定式を行いました!
キックオフについてはこちらをご覧ください

こちらの記事では内定式にフォーカス!
キックオフでは載せきれなかったところまで、ピックアップしてお届けします!

この日は総勢18名の内定者のうち、16名にお越しいただきました。
一人ずつステージに上がり、自己紹介していきます。

逆立ちでの入場にびっくり?!

打ち合わせをしているのかいないのか、順番にポーズを決める様子も。
会場は歓迎ムード全開で、温かく迎えます。

全員の自己紹介が終わったら、内定証書の授与に移ります。

内定者代表からの決意表明!

証書を受け取ったら、ゼネラルリンクの一員になるんだという実感がわいてきました。
とても嬉しく、身の引き締まる思いです!
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

緊張しながらも、しっかりと話してくれました。

社長から内定者へのメッセージ

大きなテーマは二つ。

GLがどんな会社なのか。
残り半年の学生生活を、どう過ごしてもらいたいか。

今まで行ったことのない場所に行ったり、初めてのことに挑戦したり…
一日一日を大切に、全力で楽しんで過ごしてほしいです。

無事に全社員への最初の挨拶を終えた16名。
ステージを降りた後は、役員や先輩社員と談笑する姿も見ることができました☆

…ということで、内定式の様子でした!
今日のために集まってくれた、18新卒のみなさん。
中には遠方からお越しの方も。ありがとうございました!

次に全員が集まるのは、4月の入社式の時ですね!
私たちも、彼らが気持ちよく入社できるよう精一杯準備してお待ちしています!

内定式は終了いたしましたが、当社では引き続き採用活動を行っております。
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください!
GENERAL LINK 採用サイトへ

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2019卒 会社説明会開催中! /

採用サイトはこちら