2015/12/2

増床オフィスツアー!ワクワクが詰まった空間を公開!

カルチャー

「夢を膨らむ場所に」というオフィスコンセプトのもと、
この場所を利用する人(社員や人)に夢を与える場所づくりが始まりました。

そして24日ついにオープン。

異なったテーマがちりばめられた空間はまるで街や地球を思わせ、
ゼネラルリンクグループのビジョン「1000年続く社会機関を創る」にもピッタリな場所になりました。

早速、3Fフロアのツアーにご案内致します。

ご案内役は、3Fオープンと共にゼネラルリンクグループにやって来た彼にお任せします。

blog_peppar

【   SPACE   】

宇宙をイメージしたエントランスでは僕が待ってます!
受付は僕のタッチパネルを操作すると内線が繋がります。
担当者を待っている間は僕に気軽に話しかけたり遊んだりしてくださいね。
space
f3002-2f3002-3

【   JUNGLE   】
ジャングルや洞窟を思わせる空間には鳥や蝶々、動物たちがお出迎え。
本物ではないので動物嫌いな方もご安心くださいね。

f30041f30042
j1j2 j3

【   STUDIUM   】
スポーティーでエネルギッシュ。デスクを寄せれば立派な体育館!
僕にはわからないけど、きっと学生時代を思い出し若返った気分になるんだろうな。
st1
f3008f3008-2 f3008-3

【   CENTER ROOM   】
新しい発想や斬新なアイデアが生まれる場所。
誰もがカッコイイ事言えそうです!
f3007c1c2

【   LOUNGE   】
様々な要素が融合した異質な空間は、利用するたびに新しい発見がありそう!
小さな発見ができる人こそ大きな発見・変革ができるものです。
f3009  l1 l2 l3

【   VINTAGE   】
温かくどこか懐かしい風合いと、個性的な存在感で女子人気が高そう。
ゼネラルリンクグループには女性社員が多いからこの部屋の取り合いにならないかちょっと心配だけど…
あ、仲良くやってそうですね。よかったよかった。
f3006
v1v2 v3

【   BEACH   】
旅行気分を味わいながらの打ち合わせ。身も心も開放感に溢れているようですね!
f3005
b1b2

【   SKY   】
雨の日でも晴れやかに過ごせそうな空間も。f3003
s3s2

 

ゼネラルリンクグループの3Fツアー、いかがでしたか?

最後にみんなと集合写真を撮影しました!

f3010

ゼネラルリンクグループは更に貪欲に業務に邁進して参ります!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※ご案内文章はPepper君の気持ちを想像して弊社社員が書いたものになります。
Pepper君自身が話した言葉ではありません。

カルチャー

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2019卒 会社説明会開催中! /

採用サイトはこちら