2018/3/31

【社内交流企画】笑いあり、涙あり…17新卒による、1年間お世話になりました会!

17新卒たちも、早いもので入社からもう1年
ぴかぴかの社会人1年生を終え、4月から先輩です。

そんな17新卒9名から、お世話になった皆様への感謝を込めて
『1年間お世話になりました会』を開催しました!

 

 

お楽しみコンテンツ『17新卒クイズ大会』!

学生時代生徒会長だったのは誰?
入社式で表彰状を貰ったのは誰?
キャンペーンポスターでモデルになったのは誰?
…などなど、17新卒にちなんだクイズを、真剣に回答していく役員・上長・先輩社員たち。
日頃から17新卒を見てきた皆さんなら、余裕の全問正解ですよね!…ね!

 

また、幼少期の写真クイズでは可愛い写真に癒されながら回答していきました。

 

…と、おもむろに暗くなる会場。

新卒からのサプライズ!

なんと、新卒からビデオレターのサプライズが!
お世話になった上長に向けて、照れながらも真剣な眼差しで思いの丈を伝えます。

心を込めて選んだプレゼントが渡されました。
感動~!

 

 

 

ということで、宴もたけなわですがそろそろ終了…

.

.

.

…ではありません!!

上長からのサプライズ!?

まさかの逆サプライズ
上長や役員からのメッセージが詰まった色紙がプレゼントされました!

今回の企画で、頑張って準備する17新卒の様子を見ていた人事担当が思いついたのだとか。
そんな粋な計らいに涙する新卒も…そしてそれを見て涙する先輩…

 

社会人1年目。
目標がだんだん高くなり、伸び悩む時期があったり、部署の移動があったり…
それぞれ決して平坦な道ではありませんでしたが、1年間歩んできた9名。

そんな9名を見守り、時に一緒に悩み、叱り、大切に育ててきた先輩社員の皆さん。
全社で育んできた1年間の絆を強く感じた、素敵なイベントでした!

2年目の17新卒も、よろしくお願いします!

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2019卒 会社説明会開催中! /

採用サイトはこちら