2020/4/24

白い壁に青のコントラストは、まるでエーゲ海!新オフィスのご紹介

カルチャー

今回も思わず目を引く増床が行われました

GLで過去何度か行われてきた増床。今年4月より事業と人員拡大により新たに増床をしました。

以前にも宇宙、ハワイ、ジャングルと様々な趣向を凝らしたスペースを作ってきましたが、今回も思わず目を引くスペースができましたよ!

テーマは「エーゲ海」。さっそくご紹介していきましょう。

青い海と白い建物が印象的な「エーゲ海」が渋谷に!

今回のオフィスのテーマは「エーゲ海」。青い海と白い建物が人気のサントリーニ島をモチーフにしてます。

打ち合わせや、ちょっとした休憩スペースに使えるエリアです。青いドアや白い壁、そして白いインテリアと徹底してこだわってます。エーゲ海の潮騒と爽やかな風が流れてきそうですね。

打ち合わせの個室もあります。そこもインテリアは白で統一し、天井には青空も。個室でありながら開放感もあります。

もちろん細かいところも青と白で統一

ワークスペースは1人あたりのスペースも広々としており、作業も捗りそうです。
さらによく見てみると、コンセントも青と白で統一してます。

右奥に見えるのは、白い岩の洞窟。こちらはまだ未完成なので公開はお楽しみに。

足元も青の絨毯に、石畳。広いスペースと白い壁が相まって心地よさも感じます。「本当にここは渋谷?」と思ってしまうほどです。

より良い仕事してもらう為に “夢に輝ける場所” を作ること

GLでは会社の成長に合わせ、オフィス増床を行ってきました。そのどれもが魅力的かつ社員が働きやすい環境を大切にしてます。

これらは、ゼネラルリンクの経営方針「夢に輝ける場所」に沿っています。

▼ゼネラルリンクのビジョン・経営方針はコチラ
URL:https://general-link.co.jp/vision/

これからもゼネラルリンクは、社員がより仕事や夢に励める環境づくりを進めていきます!

カルチャー

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2021卒 早期限定セミナー開催中! /

採用サイトはこちら