2016/4/28

初めてキックオフを派手なパーティーにしてみました!2016.1Q

カルチャー

2015年度第4クオーターを全社達成で締めくくり、
2016年4月15日、2016年度第1クオーターのキックオフが行われました。

IMG_0911

いつもは事業部計画や今後の会社の方向性など、ビジョンを共有する場として設けているキックオフ。

「 せっかくのキックオフなのだから、もっと盛り上げてみない? 」

そんな言葉にパーティー好きの若手メンバーたちは黙っちゃいませんでした!
ビジョンの共有は別日に執り行い、キックオフをド派手に演出!

001002003004 005006

 

踊る、飲む、祝う、また踊る…
しかしただ騒いでいるわけではありません。
そこには盛りだくさんの内容、手の込んだ演出がたくさん。

 

歴史を振り返るムービー、元ダンサー社員による覆面ダンス、シャンパンタワーで華やかなオープニング!

007008009

 

新卒メンバーによる息の合ったパフォーマンスに感動!
みんなのノリの良さが最高です。やっぱり若いっていいな~と痛感!

010011 012

社員それぞれの個性を掴んだ超大作の社員紹介ビデオ、
社員全員のキメ顔写真を集めたキメ顔選手権には豪華景品、
そして恒例の誕生日お祝いでは息子さんからのお祝いメッセージビデオも☆

1415

 

そして表彰式。いつもと違う雰囲気の中で盛り上がりも最高潮☆

◇新人賞 昨年中途で入社した社員が190%のハイ達成で受賞
初の営業という仕事に戸惑いながらも自分なりに工夫しながら業務に取り組んでくれました。

◇最優秀営業賞 昨年の新卒社員が涙の受賞
営業領域が広がり忙しい毎日の中、152%のハイ達成!立派に事業部を支えてくれました。

◇特別賞 メディア事業部を支える入社6年目のリーダーが2度目の受賞
何年経っても変わらない素直さとチャレンジ精神。チームのお姉さんとして支えてくれました。

161718

受賞の嬉しさに涙の場面も…

murata

ベストアイデアを出した社員に贈られるGLノーベル賞。
今回は受賞者はいませんでしたが、アイデア数が多かった上位5名のメンバーが入賞。
1人10個以上のアイデアを出してくれました。

novel

そして、最優秀事業部賞はHR事業部!
HR事業部は伸び悩んだ時期もあり、その苦労を乗り越えての受賞です。
最高のチームワークが結果に繋がりました。

19

 

どれも、みんなが笑顔になるコンテンツばかりで、
先輩になったばかりの若手メンバーの企画力と、周囲を巻き込む力に驚かされました。
ありがとうございました!!

ship

 

~企画中の1枚~

20

 

先輩も後輩もこのパワーをもらって、今クオーターも頑張ります!

設立後初めてのキックオフの試み、とても良い思い出になりました。

 

カルチャー

採用情報

現在、下記の募集を行っています。

新卒採用

\ 2019卒 会社説明会開催中! /

採用サイトはこちら